ちゅ、と軽い音をたてて、唇が頬から離れていく。

バーナビーからキスを受けたイワンは、顔を赤らめてはにかんだ。

「あらぁ、ハンサムは酔うとキス魔になるのね〜」
「酔ってませんよ」
「酔ってるぞ、そして酔ってるぞ!」

ハッキリ言おう。
ここにいる、ほぼ全ての人間が酔っていた。

いつもだってヒーロー達で集まって酒を飲み交わしているのだが、今回はいつもと違った。
もう既に何件か梯子しているところなのだ。

全員が常に無い飲みっぷりで、未成年組も完全に雰囲気に酔ってしまっている。


そして、笑い上戸、泣き上戸、ハグ魔、説教魔、鬼絡み、みんなして色々な酔い癖が現れ始めているのだ。


そんな中で、普段は冷徹なバーナビーも、ばっちりキス魔になっていた。
普段だったら皆だって引くだろうが、全員酔っている。
手を叩いてキスコールもしてしまうくらいの勢いだ。



面白くない。
そう思っているのは、他の誰でも無く、虎徹だ。

普段一緒にいるのに、バーナビーが自分からキスしてくれたことなんてあっただろうか。いや、無い。

少し腹が立って、酒を喉に流し込む。
グラスを机に置いたところで目に入って来たのは、今度はアントニオにキスするバーナビーだった。

バーナビーはいつもの澄まし顔だし、アントニオは満更でも無さそうな顔で。

俺は、酔った勢いと腹が立った勢いで、目の前に座るバーナビーに言った。

「バニーちゃん、俺にもキスしてよ」

ヒューヒュー、と周りから口笛が上がる。人を茶化しているその姿から、ヒーローとしての威厳は全く感じられなかった。

「―………」

突然の俺のその言葉に目をまるくしたバーナビーは、視線を左右させた。

他の奴らにはなんの抵抗も無くしていた癖に、と思ったが、その考えはすぐに掻き消された。


真っ赤だった。
バーナビーの顔が。


「…えーと、バニーちゃん?」
「あっ…、え…と…」

歯切れの悪い調子で言葉を紡ぐバーナビーは、可哀相なくらい顔を赤らめていた。

それを見た瞬間、身体が勝手に動いた。




バーナビーの席にまわって、その火照った身体を抱きしめる俺を、周りの奴らがまた茶化したのは言うまでも無い。


[ 2/2 ]

[*prev] [next#]

[目次]
[しおりを挟む]
127


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -