MEMO & RESPONSE
▼ Add

>>タイバニ最高〜の方
バランス良いコンビですよね…!
問題は、二次創作においてどうやってそのバランスの良さを表現するかです…!
大人っぽい子供と子供っぽい大人、でもいざとなると普通に子供と大人なバニーと虎徹が…好きです…!w
一見頼りなさげに見えて実は包容力ぱねぇ虎徹に、バニーが不器用に甘えてくれたら良いなと思ってます(^O^)
拍手ありがとうございました!

>>ちっちゃいバニー〜の方
ふおおありがとうございます!
無意識に楓と自分を重ね合わせてる虎徹に、本当の子供みたいに接するサービスしてあげるバニーが書きたかったのですが…上手く行かず…。
こういう時にバニーは、虎徹の嫁さんに嫉妬するのか楓に嫉妬するのか…。
作中、虎徹に思いっ切りバニーを甘やかせようと思います(^O^)!
拍手ありがとうございました!
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -