MEMO & RESPONSE
▼ Add

最初に妄想だけさせて下さい。

斉藤さんがセーフティーのパスワード解析してるじゃないですか。
あれってどこで生きるんですかね。

次回が最終決戦。マベVSみんなです。
そこでまたエビ登場とかするんですかね。
(エビ=ブラックタイガー=偽ワイルドタイガー)
エビくんじゃなかったとしても、もう一回アンドロイド(というかブルックス夫妻の研究)が出てくるかなーと思うんですよ。

で、妄想なんですけど、セーフティーのパスワードがバーナビーの本名だったら萌えません?
夫妻が「この子を守ってくれますように」って、付けたもの。

ありきたりです。
でもなんかバーナビーの本名は知りたくないな〜〜〜〜!


虎徹の死亡フラグなんですが、折っていいです?
サンライズのアニメって、主人公死んだ!!!→生きてんのかよ!!っていう展開が好きなんですよ。それじゃないですかね。
斎藤さんのアレに反応しなくなった瞬間が、NEXTから人間になった瞬間…?

そんでもって虎徹の残した最後の言葉が「睫毛なげーな…」
HOMO…


チャーハン練習してたんですね。
やっぱり作ってもらったのが嬉しかったんだね。

見てて思ってるんですけど、バーナビーって自分がされて嬉しかったことを覚えて人にしてるんですよ。他には困ったときに力になりたいとか、あと名前呼びもそうなんじゃないですかね。
怒涛の12話、潜入に関してもそうです。裁判所に行くときに虎徹が「1人でやるからお前は〜」って言ったのを、潜入でやったわけです。でも1人で潜入しようとしたら虎徹も追っかけてきた。虎徹が1人でやったときに自分は信じたのに、信じてくれなかったんだって、そりゃー悔しいですよね。



ちょっと今後の話を予想してみましょうね。

私の予想としては、楓ちゃんはヒーローにはならない。
虎徹が嫌がるんですよ、危ないから嫌だーって。
あとは能力のコントロールが難しいのも。

あと、ブルーローズの恋は実らない。
恋を諦めて心が成長してくれることを祈ります。
クライマックスで彼女の成長が見られるシーンがあることに期待。

牛角の恋はちょっと微妙かなー。
報われるとしてもブルーレイ特典とかで、本編で牛アニは見られないだろうなぁ。


Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -