MEMO & RESPONSE
▼ Add


今回、一番ぐっときたのが!!
楓ちゃんの部屋でした!!

楓ちゃんの部屋で、楓ちゃんが雑誌を広げてるシーンなのですが、ベッドの上に3冊の雑誌が出てたんですよ。で、皆さんはそこに注目するわけです。
しかし!注目するべきはそこではなく!ベッドの向かって右部!!
枕元にマッドベアが!!!!
ちゃんと受け取ってたんですよマッドベア!!しかも大事にしてますよアレ!!



で、バニーの両親の研究はここですかね。
現在の「ワイルドタイガー」は多分アンドロイドですね。
根拠?無い!強いて言えば、声は以前虎徹が発した言葉の使いまわしだったこと!

で、やっぱり前回言ってたようにベンさんのターンでしたね。
クソスーツがシワになってたのは、単に保存状態が悪かっただけだとは思いますが、Nは「ベンさんがたまにクソスーツを着ていた」説を推します。だったら可愛い。
ところで、3話の「おじさんタダで上げるって言ってんだぞ!レアだぞ!」の伏線は回収ですかね。クソスーツのカードは非売品ですからね。


マベ氏が楓ちゃんを撫でたところで楓ちゃんが能力コピーしたのだと思いますが、どうなんでしょう。
上書きできる能力だけで、それを戻せる?の?
もし「正しい記憶を上書き」するんだったら、正しかろうとなんだろうとやってることはマベ氏と変わらないので、上書きじゃなくて戻してほしいなぁ。


虎徹の「秘策」についてなのですが、「クソスーツみりゃ一発で全員記憶復帰させられるってことか」っていう説が圧倒的多数ですね。
私としてはシバく方向でやってほしいなぁ…とか…!


ダークバニーは完全に闇堕ち配色でしたね。
やはり悪の手に堕ちたか(cv.遊佐ティック)

しかし、次ではもうクソスーツじゃない普段スーツになってるんですが…斉藤さんあっさり思い出すん?
「ネット上のワイルドタイガーの情報〜」とか言ってたけど、メカニックのデータはネットから隔離されてるからデータ残ってたとかいう線アリなんかな?
予告見る限り結構みんな「あれっ?」て顔してたし思い出したんかな?


どうでもいいけど虎徹の「ハメられた」発言に兎虎派大歓喜!!おめでとうそしておめでとう!!


Browser-back please.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -