MEMO & RESPONSE
▼ Add

18話放送直前の、ツイッターでの自分の発言。
「バニーの記憶操作に邪魔だからサマンサが殺される→サマンサ殺しを虎徹のせいに→マベの陰謀で虎徹が犯人にでっちあげられる→他のヒーロー達に追われる身になったら胸熱」

いや、この通りになったけど全然胸熱じゃないんだけどwwww
胸鬱なんだけどwwwwww

そしてやはり食べる描写の無いバニー。
ロボットがどうこうって問題じゃなくて、もうとにかく人間として何か食べてくれ。本当に。


そして、今回のタイバニで思ったこと。
オープニングで虎徹とバニーがルナを攻撃してるシーン、アレもしかして虎徹とバニーの争いの間にルナが立ってるってことだったりしない?
ルナを攻撃してるんじゃなくて、お互いを攻撃してるの。
その間に入ってるのがルナ。
ドヤァ

あと、虎徹=タイガーだと知っているのに記憶操作を免れた人が、安寿・村正・ベンさん。
ベンさんなんかは本当にそろそろ彼のターンが再来しそうですよね。

で、もしかしたら知ってるのが楓・ルナ。
次回予告での様子を見ると、楓は多分「虎徹=殺人犯」を信じてない。お父さんがそんなことする人じゃないってわかってるね。
多分。…多分

ルナは、表立って「虎徹=タイガー」を知ってる描写は無いけど、賠償金の裁判やってるし実は知っててもおかしくないですよね。
今までルナと虎徹は結構やり取りしてたわけですから、ルナはきっと虎徹をビリーヴしてくれてるはず。成敗しに来たと言っておいて実は共闘してやるよみたいな展開を繰り広げたらユーリたんhshs…!!

22話でクソスーツ再来。
でもみんなにはまだ敵だと思われてますね。

というか気になったのが、「虎徹=タイガー」という記憶は消されてるのに「タイガー」は存在しているということ。
ニセタイガーは誰なんだろう?ここで村正登場とかはないよね?

しかし、虎徹を信じる人が命綱のこの展開。
薔薇の今までの恋愛描写はここへの伏線?薔薇はきっと早いうちに虎徹を思い出してくれるはず。

でもNが推すのは牛角。
牛角が一番に思い出してくれたらなって思います。意外と斉藤さんとかでも良いな。

バニーは最後?っていうのが多数派なのですが、Nは早いうちに思い出してくれると信じてます。それだと展開がつまらないだろうか…?





Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -