MEMO & RESPONSE
▼ Add

>>本格的に〜の方
や…やめろー!!wwww
サマンサは亡くなったとしても私の中で生き続けます…!
拍手ありがとうございました!

>>あん様
遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
まだまだ子供扱い→ふとした瞬間にバニーがちょっと大人っぽい→虎徹がキョドる、みたいな内容でした!
タイバニは鬱すぎるので確かに周りにも16話あたりで止まってる人結構いますね…
考察に関しては、世論は「虎徹が世話を焼きまくってたのはバニーが好きだから」、「バーナビーが泣き崩れやすくなったのは虎徹に感化されたから」、「虎徹が平手打ちしたのはバーナビーの発言が図星だったから」っていうのが一般的みたいです。でもそうには思えなくて…勝手な考察をしましたw
人間としてこの先どう成長していくのかが楽しみです!
拍手ありがとうございました!

>>Twitterでお世話に〜の方
どちら様だよwwwwwwどちら様なんだよwwwwww
考察はかなり好き勝手書いてるんでちょっと恥ずかしいですね…。妹?妹がいるフォロワーさんってことですね把握!
サマンサ説が当たってしまってちょっと動揺してます…このままだとサマンサ死ぬぞ…頼むから外れて下さい…!
もしバニーが今後何かしら口にしたら是非有沢を祝福してやって下さい…心が折れそうです。
色々お褒め頂き光栄です!
これでいつも変態トークしてるフォロワーさんだったら恥ずかしいんであまりコメントしないことにします…!
拍手ありがとうございました!

>>ゆあ様
拍手ありがとうございます!
兎薔薇まで…嬉しいです!
セレブレイトもあな旅もご感想ありがとうございます、お言葉を糧に頑張ります!
拍手ありがとうございました!

>>ロボット説の方
拝読させて頂きました!
誰にも信じられなくなったら虎徹が辛いですよね…でも、順番的には合ってる気もするんです。
1クール目では、最終的に虎徹がバニーを信じましたよね。じゃあ最後はあれだけ人を信じて来なかったバニーが虎徹を信じる。それが妥当じゃないでしょうか!
きっと誰も虎徹を信じなくなって、バニー自身虎徹を信じなくなっても、最後は信じてくれると思いますよ!
あとこれは妄想なんですけど、虎徹の能力は今3分じゃないですか。で、序盤のセリフ。
「僕の人生の3分を無駄にしたこと、一生忘れません」(うろ覚え)。
バニーがピンチになったとして虎徹が「あの時の3分返してやるよ!」みたいなこと言って助けてくれたら胸熱です…
妄想垂れ流してすみません、拍手ありがとうございました!

>>tomo様
初めまして!いつもご訪問ありがとうございます!
タイバニは本当に幅広い年代の方を魅了しますね、「ふつうに」面白いアニメってなかなかありませんよね…!
脚本はもちろん構成さんも凄いですよね…構成担当の方は元お笑い芸人だと聞いてびっくりしましたw
私自身いつも書くのは多くて7〜8歳差なのですが、今回の年齢差には苦労しました。まだバニーの年齢にも達してないのでそのくらいの歳の人の心境もわからない、というのもありますが、人は自分と歳の差のある人とどう向き合うのか、それがわからず、今でも書くにあたっての課題です。
私も女体化は実は二次創作始めてからこの前のが初めてです…書くのも、読むのも。なので書けるか微妙だったのですが、書くときに「バニーちゃんが女体化したらどうなるだろう」と考えたら「あれ?アリじゃね?」と。きっと美人さんなんだろうなぁ。
公式でも、メンタル面が少し女性的な部分があったりするのでバニーちゃんの女体化は楽でした!
わああご感想ありがとうございます!
「あなたと旅を」は時間を掛けて心情を変化させていく、というのが話の主旨なので、なかなか終わりません…もう少し手短に出来る部分は手短にしていきますwヤンジャンの虎徹は本当に大人の色気が出ていて…反対にバニーは少し幼さの残る顔立ちで、桂さんやっぱり凄いなと…!
タイバニ2期の話、結構出てますね!
でもタイバニはなんと「土地の設定」の資料の日付が2009年。ストーリーも練りに練られた完成度の高いものなので、2期やるとしても少し先かな、と。
でもとても1期で終わってしまっては勿体ないですよね!
まだ展開してほしいです!
メールありがとうございました!!
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -