MEMO & RESPONSE
▼ Add


「11/23 今日はまた2秒、俺はどうすればいい?」 
って。
いつもカンだとかそういう第六感でパッと自分の道を決めてきた虎徹が、迷ってる。
「どうすればいい?」って、迷ってる。


ルナさんが「茶番」って言って萎えてたのは、虎徹とバーナビーが八百長っぽいことしてたからなのかな。
俺が囮になるから、犯人逮捕しろ!って。
それの積み重ねでバニーちゃんが記録更新だのなんだのとしてるんだから、そりゃルナさんもそれを父親に重ねて、結果的に萎えますわな。

「八百長」に対してはバーナビーとレジェンド
「能力衰退」に大しては虎徹とレジェンド
すごく、重なりますよね。

特に虎徹とレジェンドは、家族がいること、ベテランだということ、能力が衰退していること、でもヒーローを続けたいこと、色々共通点がありますよね。
でも、1つだけ違うところがあるんです。
それは相棒がいること。

あと、次回は「血は水よりも濃い(ちはみずよりもこい)」なんですが、この諺は「親子・兄弟など血筋を引いたつながりは他人との関係より緊密であること」のたとえ。
これって、やっぱり虎徹は血の繋がった人間に頼ろうとするってことでしょうか。兄とか。
そうなると、バニーちゃんは?

Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -