ユキ様
2011/05/21 14:32


お返事遅くなってしまってごめんなさい。

こちらは暑いくらいに為ってきました。
ただでさえ降水量の少ないうちの県はかなり暑くなることが予想されますです。
あ、でもその前に梅雨ですね…。
雨が降ると通学中にびしょぬれに。

そして、応援していただいたと言うのに、
テストはばーんしました。
進級できれば、良いな…と思って終うような有様です。


そんなにほめていただいても何もでないですよΣ
せいぜいが埃くらいです。

ユキ様の文章は、そのなかにそっとエロスが潜んでいてとても好きです。
艶やかな関係性に自然、にやにやしてしまいます。
ゆっくり動いている時間、時間なんて関係のない空間が頭を掠めて行くのです。
本当に憧れの先輩です(`・ω・´)


恐れ多くもリクエストをいただいた作品は、プレゼントにupしております。
いつでもお好きな時に萌えないごみとして処理なさってください。





それでは失礼します。









ユキ様ラァァァァァヴ!!







prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -