色々書き溜めとく所。
更新履歴にはのせない予定。



//とっぷ
//other
//bsr
//arkw
//未満
//漂白
//



ぞくり、と肌を撫でたのは不快感。





2011/06/20 20:52//Com*0

▼ ギン←イズ

こんな僕の為には、

貴方は泣いて下さらないのですか。


その空色の双眸さえも、

歪めては下さらないのですね。


そんな事くらい、知っていたけれど

虚しいものは何如しようもなく空しくて。



(少しだけあの太陽に嫉妬しました)










2011/06/20 00:26//Com*0

▼ 血


悍ましい程の愛の塊を

経血の代わりに吐き出した





2011/06/15 20:01//Com*0

▼ ギン乱


何にも持たない空洞の私に

愛と云う果実を与えたのは

酷く優しい銀色の蛇でした

それこそが罪だったのだと

誰が言えるのですか



(蛇は楽園を追放されたけれど)






2011/06/14 20:00//Com*0

▼ ギン←イズ



愛。

愛愛愛愛愛愛愛、あい。

ああ僕はあの人程

愛の似合う人を知らない

(それはきっと哀でもあったのだろう)




ギンの巻頭詩はどっちも愛だなあ、と。
多分、作者公認の一番愛に生きた人。
親愛も友愛も情愛も全部まぜこぜにした愛を知ってる人。

そんなギン乱を私は読みたい。






2011/06/13 23:51//Com*0

▼ 破面視点のギン。





破面とかの誰か。







「朝日が煌煌と輝いて、西欧のやうな部屋を、寝台の上を、照らしておりました。白髪、と云ふよりは雪のやうな、シルバァに近い色の髪を持つた青年が此方を、只見据えて居りました。肩に羽織っただけの、緋色の浴衣から覗く、寝台のシィツにも劣らぬ程の白い肌は、酷く煽情的で在りました。彼は、言ふのです。その薄い、グラスのやうな色の無い唇を楽しそうに歪めて、何がそんなに可笑しいのでせうか、此方を見て笑ふのです。


どうぞお笑いに為つて下さい。僕たちの性交はまるで出来の良いミュウジカルのようでせう。只々愛を知らぬ獣の様に混ざり合ひ交じり合ひ、ウォトカを一息に呷った時のやうに酷く、酩酊した心地へと誘われるのです。藍染は、鳶色の瞳で此方を舐める様に見るのですけれど、僕としては、あの空色に焦がれて仕方が有りません。異人さんのやうな、太陽を閉じ込めた金色が、僕を呼んでいるのです。僕が藍染の向こうに彼女を、見ているのを知つた上で、藍染は僕を抱くのです。それは恋人のやうに優しい時も在りましたし、まるで何かの罰のやうに身体に跡が残る程、酷く扱われた時も在りました。けれども朝がやつて来て、ビロオドのやうな夜が明けますと、彼は慈愛に満ちた目で、僕は見たことは無いのですが、多分聖母とやらと同じと思つて頂ければ結構、そう彼は僕を見ているのです。そんなのつて、余りに阿呆みたいじゃあ、無いですか。


そう言つて青年はまたけらけらと笑いました。私はあまり愉快な気持ちにはならず、寧ろ不快にすら思えたのですが、どうにかはあ、と泡の抜けたシャンペンのやうな言葉を返へすことが出来ました。青年と私の間に、確たる関係性は御座いませんので、聞かぬふりをしても良かつたのですが、青年の飼い主で在る藍染は目下の所、私の雇い主でしたので返事をする他無かつたのです。ああだから、どうか、私にあの宮での事をお聞きに為るのは止して下さいませ。あそこは、悪魔の宮で御座います、決して近づいては為らないのです。」








この前模試に出てきた、ミュウジカルと云う言葉が使いたかたっただけ。
意味不明すみません。







2011/06/12 23:16//Com*0

▼ 刑三



何故彼は
幼子の様な純粋さを孕んだ瞳で

汚いものばかり
見なくてはいけないのだろうか


(そう言う己さえも汚濁に塗れ)






2011/06/11 01:05//Com*0

▼ ギン←イズル



蛇苺が血の様に赤いのは

心臓を喰らっているからなんだと

貴方はおっしゃいました


(言葉を紡いだ貴方の唇こそが血を呑んだようだとは言えぬ侭に)




明日テストだったり。
明後日もだったり。
因みに土曜は模試だったり。





2011/06/07 18:05//Com*0

▼ ぐっばい、ワールド




世界の終わりにはきっと

背骨が軋む様な音がするはず

多分それは、

世界が投身自殺をした時の声

強かにその身を打ち付ける色

誰にも聞こえない反動

そうして世界は沢山を抱えた侭


(一人死に絶えるの、)







2011/06/06 20:06//Com*0

▼ スピカチルドレン



何も喰らうことはない

ただただ、生くる為に息をする


(ああどうか乙女座のスピカよ)






2011/06/06 19:57//Com*0
  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -