▽(1214) 柚來様

柚來様、こんばんは〜!

CZ良いですよっ(*^o^*)めっちゃおすすめです(笑)是非、一度はプレイしてみて欲しいです。

いえいえ、こちらこそ素敵な絵をありがとうございました!そして、クリスマスイラストも見させていただきましたー。な、なんて可愛らしい珠紀なんでしょうか…(〃ω〃)連れ去ってしまいたい(笑)緋色は秋のイメージがありますが雪も似合いますね〜。珠紀にぴったりです♪

そうですか…!
私も変わらずに緋色は大好きですがアニメが全然見れておらず(涙)いつか見ます←

自分は真弘先輩一筋ですけど遼と珠紀の組み合わせも良いですね!また柚來様の遼珠イラストが見れるのを楽しみにしてます☆

あ、余談ですが緋色4の白華の檻もすっごく感動しました。しばらくは頭から離れなくて授業中も脳内は白華ワールドだったくらい(笑)プレイされていなかったらこちらも是非是非←

ごめんなさい、長くなってしまいましたあああ…(^o^;)こういう話ができる人ってなかなかいなくてついつい1人で盛り上がってしまいました〜。

では、これで失礼します!

さこ


22:25 re()



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -