▽(1111) 柚來様

柚來様、お久しぶりです!

読ませていただいた後、早速お邪魔してイラストを見させてもらいました。

ヴァンパイアな遼…めちゃくちゃしっくりきました(笑)珠紀の衣装もハロウィンって感じでかわいらしいなと思いました♪

私の方は何も用意できませんでしたが…今更ながらハッピーハロウィン!←遅い

はい、イベントお疲れ様でした(^-^)私もお会いしたかったです!またの機会に…。実はネオロマのクリスマスイベ(?)に行こうかちょっと悩み中だったりします(笑)今回もキャストさん豪華でしかも遙か2〜4も出るみたいじゃないですかっ。

お年賀の件、了解しました!また改めてメールを送らせていただきますね。

さこ


20:42 re()



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -