▽(1027) naruka様

naruka様、初めまして!

この度は当サイトへの来訪ありがとうございました。同盟から来て下さったのですね!嬉しいです。

拙いイラストですが1枚1枚自分なりに丁寧に描いているつもりなのでそう言っていただけて大変嬉しく思っております。素敵な絵師様はたくさんいますが、それでも私の描く絵を好きだと言ってくださる方がいるということはすごく幸せです!

スタスカ良いですよね☆私も星月先生が大好きなので、すごく共感します!私も冬は未プレイなのですが、春や夏も楽しいですよー。アフターも出るということで楽しみですね!

またいつでも来てくださいませ。更新頑張ります。

さこ


19:09 re()



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -