いろいろ
2015/08/11 01:59


-ヴァニラ夢主-


OFF

「えっ、あっ、あの、大好きですよ、ヴァニラしゃん・・・。
あっ、す、すいませんっ!!」


ON

「好きです!好き!大好きですよヴァニラしゃん!!!」


「(一生愛そう・・・。)」

激しくなる



-ディ・ス・コ夢主-


OFF

「もうくっつかないでよ!!
恥ずかしいったらありゃあしない!!」


ON

「抱き締めてよ!!
私はこんなにアンタのこと好きなのに!!」


「素直だな・・・。」

素直に磨きが掛かる



-マジェント夢主-


OFF

「触るな気持ち悪い。」


ON

「殺す・・・。」


「今すぐデレをください・・・。」

殺傷力が高くなる



-吉良さん夢主-


OFF

「キラークイーン可愛いねぇ・・・。。
吉良さんと違って。
本当キラークイーン可愛いわぁ・・・。
吉良さんと違って。」


ON

「ぐっ、ふふふふふっっ!!
酒じゃ酒じゃあ!!
クイーンちゃん、おいちゃんと猫じゃらしで遊ばない?
なんつって!!」


「殺すしかない・・・。」

人をイラつかせるのだけは変わらない



-イルーゾォ夢主-

OFF

「イルーゾォ寒くない?大丈夫?」


ON

「暑い・・・。
やだ、脱ぐ・・・。」


「(どうする俺・・・!)」

人を気遣ってたのが剥がれ落ちる



to be countinud...





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -