いろいろ
2015/07/07 01:54


-ヴァニラ夢主-

「て、手を挙げてください!」

「・・・。」

「あの、手を・・・。」

「・・・。」

「あっ、腕を挙げてください?」

「(可愛すぎる・・・。)」

可愛いとしか思ってないヴァニラ。



-リキエル夢主-

「てをあげろー!!」

「はっ?」

「うっちゃうぞ!てをあげろー!!」

「なんだ?」

「はい、ぎゅー!!」

「ははっ、お前それいつもだろ!」

照れはしない、決して照れはしない。



-ギアッチョ夢主-

「手を挙げろ!お前は完全に包囲されている!!」

「お前一人だけじゃあねェかッ!!」

「いたっ!!」

頭チョップ。



-吉良吉影夢主-

「おい、今すぐ手を挙げろ。」

「いいから早く寝なさい。」

「私のアイスを食べた吉良さんを私は絶対許さない・・・。」

「仕方がないな。
強硬手段だ・・・。
キラークイーン。」

「おやすみなさい!」

ひたすら甘くならない。



-イルーゾォ夢主-

「手を挙げて。」

「・・・?
ん。」

「・・・っ!」

「なっ・・・!!?」

両者照れる。



-リゾット夢主-

「・・・。」

「・・・?」

「・・・。」

「・・・。」

静かに抱き合います。



-ワムウ夢主-

「手を挙げろ。」

「なにか飛び出してくるのか。」

「たまに思うんだけどさ、君は案外天然なの?
なんなの?そうなの?」

斜め上の発想力!



to be continude...





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -