ヴァニラ・アイス
2015/05/28 21:10


久方ぶりに館へと訪れた。
テレンスに会わないようにしなければ、と注意しながらあの子に会う為に居そうな場所を練り歩く。
妹のように可愛気のある笑顔が似合う彼女はあの堅物であるヴァニラと付き合えたのだろうか。
それが気になり館へと身の危険を感じながら来た訳なのだが、それは杞憂に終わったようだ。
長い廊下の隅で幸せに抱き合っている様を見て安心した。
なんだ、もうバカップル並ではないか。
ふっ、と笑みが漏れる。
邪魔しては悪いと、踵を返しその場をあとにする。
次に来た時はからかってあげようか。
顔を真っ赤にする彼女を思い浮かべて楽しみが一つ増えた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -