ペッシ
2015/05/23 23:59


「今日ってね、キスの日なんだって!」

そう言って下から覗き込むように俺を見上げて来る彼女に心臓が高鳴る。
でも、これは、そんな日を作ったヤツが悪い。
俺は決して悪くない。

「なんだよその記念日。」

「日本の映画で初めてキスシーンがあった日、だった気がします。
なんだかロマンチックじゃあないですか?」

ねっ、と笑顔を振りまく姿は本当に可愛いと思う。
日本人に見えない顔立ちでもあり、幼さの残るあどけない容姿でもある。
人間不思議なものだと関心していれば頬に柔らかい感触が訪れて一瞬思考が止まる。
今、なにをされたのだろうか。
呆然としていれば赤みのある微笑みが待っていた。

「やっぱりちょっと照れるね。」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -