拍手絵差し替えました
2012/09/22 10:38

おはようございます。
朝夜と、ようやく秋の涼しさがやってまいりました。
本日、アイブローでシャッシャと眉毛を書いてるときに肌触りが明らかに乾燥しており、秋がきたと実感した次第です。
北の方にお住まいの方は、もう日中も涼しいのでしょうか。


ところで、今朝、通勤で駅まで自転車を走らせておりましたら、私の走行ライン上に、大きな亀が。

亀がのっそりと道路脇の川に向かって横断してたのです。

こちらが危機に気付いたと同時に亀も差し迫る危険を察知したようで、首をひょいと引っ込めました。


カメェェェ………

首を引っ込めた程度でどうにかなると思うな。

おまえの甲羅が割れるか、私が盛大にスッ転ぶかの二者択一だ。




(※結局ハンドルを切り返しまして、亀を轢かずに走りきりました。)





話は変わりまして、拍手絵を差し替えました。

前拍手絵をポチとしてくださった方、ありがとうございました!(*^^*)
また新しく投入したものも、よかったら遊んでやってください。







prev | next




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -