お疲れ様でした
2012/09/05 08:22



オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした。

入場行列の際にコスプレの荷物を抱えている方が半ば雨にうたれていて、見ていて心配になりましたが(^_^;)

いやでも毎回、コスプレは自分の想像の斜め上をいっており、拝見していて面白いです。
直立不動のヴァルファーレが、今回私のヒットでした。

そしてそして、欲しかった御本をゲットできて幸せです。ほっこりです。
じっくり拝見させていただきます。


それから、アフターで2,3日と連夜でお付き合いいただいた、みうらさん、ちまきさん、ありがとうございました!

またアフター&八景島でレオ17バツ妄想にお付き合いいただいたカルカさん、ありがとうーー!

次回、冬の会合を楽しみにしてます!


最後に。
写メは、宿屋のベッドです。

私のメイクで、レオンさんとバッツくんの使用感を表現して遊んでいました。

あ、手前の白い枕がレオンさんで、奥の焦茶のクッションがバッツくんがレオンさんのベッドに持ち込んだものです(っていう設定です)。






prev | next




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -