リフレッシュ休暇
2012/09/02 08:06

拍手押してくださった方、ありがとうございます(*^^*)

今日はオンリーということで、私も一般参加で向かっているところです。
スコバツLOVEな皆様とお会いできるのが、楽しみ!
また明日はレオ17バツツアーをしてきます。
地域密着型の妄想をしてうはうはするのです。
もう既に行きの新幹線の中からうはうはしてるけど。

うっはー。



話は変わりまして、最近の悩みと心配事を聞いていただけませんか。

膝にですね、古傷がありまして痕が残ってしまってるのですが、こやつが最近白っぽくブヨブヨ浮いて見えるようになってきましてね。


こ、こ、ここにも加齢現象かーーーー!?


と今さら必死に美容成分の入った化粧水やら乳液やら、パッシャパッシャかけてるんですよ。

ブヨブヨ浮いてポロっと剥がれ落ちるものなら、問題ないんですけども。



それでふと思ったのが、スコールの額の傷痕も、妙齢になったらブヨブヨ醜く浮いてくるんじゃないかと。

でもスコールの……っていうか、レオンさんのお顔にそんな醜い痕ができたらと思うとため息ものなのです。


ほんと、くそどうでもいい、心配話でございました。





prev | next




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -