Nさんに捧げるレオ17バツ関係図
2012/08/22 00:59



Nさんにですね、レオ17バツ現パロにジタンはいないのかと尋ねられまして、「いるよ。私の頭の中にはいろいろと」とみたいなこと答えましたら、関係図を書けと言われまして。

で、書いてる途中で気が付いたのですが。

これ、関係図書くほどの登場人数や複雑な人物関係がないっちゅうの…。


そして、これまた書いてる途中に、スコールさんの誕生日が間近だったことを思い出し、こんな図を書いてる場合ではなかったと、気付きました。


スコールさんのバースデーは、ス○バの抹茶ラテでも飲んでしっぽりお祝いしようと思います。

最近、ス○バの抹茶ラテにはまってます。




prev | next




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -