避暑
2012/08/19 08:35



こんにちは。
ご無沙汰しております、って自分の日記で言うのもおかしなもんですが…。

留守中、拍手押してくださった方、ありがとうございました(>_<)
もうちょっと涼しくなったら、小さな漫画とか描きたいと、思ってます。
またレオ17バツなのですが。

さてさて、お盆過ぎたというのにこの暑さ。
―――なんて、毎年言ってる気もしますけれども。
ちょいと避暑に上高地近辺に滞在してきましたが、標高1500mの差は大きいですね。
クーラーと扇風機が無くても快適生活、という。

空気おいしい。
水もおいしい。
避暑最高ー!!

と癒されて帰ってきたら、この暑さですよ。


避暑により、暑さが余計しんどくなったっていうの。


避暑も考えもんだ…、と思いました。


でも夏の上高地、綺麗で涼しくて最高です。




prev | next




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -