今日は珍しく白石が静かやと思ったら、謙也がまだ来てへんかったんか。
謙也さん、もうチャイム鳴りますよ。
まぁ、どうせ遅刻やろーけど。
そんなことを思いながら窓側の席から、廊下側の席を見る。
うちらは運が良く、席替えしたら1番後ろになれた。
実に楽でええわー。


そうこうしてるうちに、チャイムが鳴って、担任が教室に入ってきた。
あーぁ、謙也アウトやな。
ドンマイ。
なんか担任曰わく、連絡が多いらしいて出席取るん後回しにするみたい。
せやけど、今謙也来たかてバレるし、結局無理やろー。
そう思ってたら、ガラガラと小さく音がなる。
チラッと見てみると、謙也がはいはいして教室に侵入中。
バッチリ目が合うてしもた。
謙也はしーっと人差し指を立てて、うちに合図する。
わかってますよ。
そんな薄情な奴やないで。

「白石、今なんか音せんかったか?」
「音なんかしました?俺には聞こえませんでしたけど」
「そうかー…」

先生は首傾げつつも、話に戻る。
謙也と白石は椅子の後ろでハイタッチ。
そんな余裕あるんやったら、早よ席つけアホ。
本人よりドキドキしてます、はい。
こんなこともあるんかと思てまうくらい、謙也はすんなり席につくことができた。


以心伝心
「白石、さっきはおーきに」
「あんなん朝飯前や」
『けど、ほんま白石よーわかったな』
「以心伝心や。な、謙也」
「俺らは繋がってんねん」
『…きっしょ。お前ら付き合うてるみたいや』
「そらないで…。傷つくわー」
「名前にきしょいゆわれたら、立ち直れへんわ」
『そら、おめっとーさん』



わっほい←
gdgdかつまとまりがないorz
白石と謙也がかわいすぎて、いちゃいちゃさせたかっただけです←ぇ
いやいや、冗談です。
腐は興味ないんでねー。
一応、白石→名前ちゃん←謙也のつもりですw
適当に解釈してもらえれば幸いです。

2012.3.5





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -