「総悟のバカっ!もう総悟なんて知らない」

そうやって喧嘩したのは、ついさっきのことでさァ。
仕事をサボってたところに名前が通りかかって、いつものように注意されただけなんでィ。
いつもならそのまま一緒に話し込むんだが、今日の俺は機嫌が悪かった。
いろいろあってイライラしてたんでィ。
だから、名前に非は無いでさァ。
…好きな女に八つ当たりしちまうなんて、まだまだ俺もガキですぜィ。


重たい腰を上げた途端、ぱらぱらと雨が降り出し、あっという間に土砂降りになった。
俺の心を表したような天気ですぜィ。
違う…名前の心かもしんねェな。
そんなことを思いながら、雨の中を歩き出す。
たまには濡れて帰るのもありでさァ。
思っていたより雨は強くて、冷たくて…俺の体温を奪っていく。


そろそろ身体が冷え切り、寒くなってきた時。

「何してるの?!」

急に声をかけられ、俯いて歩いていた俺は足を止めて、顔をあげる。
そこにはさっき喧嘩した名前の姿。
自分の傘を俺に傾けている。

「ずぶ濡れじゃない。ほんとバカでしょ」
『うるせェ。ほっといてくれさァ』
「バカ!ほっとける訳ないでしょ」

名前は俺が濡れてることもお構いなしに、俺を抱きしめた。

「こんなに冷たくなっちゃって…。風邪でも引いたらどうするの、ばか……」

本気で心配してくれる名前が愛おしく感じ、力強く抱きしめた。
すまねェ…、と小さく呟くと、気にしてないから、と温かい笑顔を俺に向けた。


愛合傘
その後、俺たちは相合い傘をして屯所に戻った。



総悟、くそ難しいorz
もう多分絶対書かないです←
次書くときは、もっと研究します…。
こんな作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
心優しいあなたに、心より感謝いたします。

2012.2.14




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -