『あ、リョーマくんや』
「ほんまや!おーい、コシマエー!!」
「げっ…」
『金ちゃん、コシマエやなくて越前やって』
「そんなんどっちでもえぇねん」
「よくないんだけど…」
『リョーマくん、久しぶりやね』
「そりゃそうでしょ。住んでる所が違うんだから」
「そんなことより、コシマエ勝負やー」
「やだ」
「いやや、いやや、やりたいー。コシマエと試合したいー」
『金ちゃん、わがまま言うたらあかん』
「いややー。コシマエ試合やろー」
「めんどくさい」
「もし、万が一、ありえへんけど、コシマエが勝ったら1日名前貸したるし」
『は?金ちゃん何言うてるん。そんなんにリョーマくんが乗る訳…』
「いいよ」
『えっ?』
「よっしゃー」
「でも、俺が勝ったら1日じゃなくてずっとね」
「そんかわり、ワイが勝ったら金輪際名前に手ぇ出したらあかんで」
「それはこっちのセリフ」
『えっ…ちょっと…』
「ワイが絶対勝ったるから、安心しぃ」
「俺が絶対勝つから…」



2011.11.14



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -