『廉造ー廉造ー』
「なんや?」
『今日はポッキーの日やで!』
「…うん?」
『せやから、ポッキーの日なんやて』
「いや、うん、知っとるけど…」
『嘘やん。あたし、さっき燐ちゃんに教えて貰たとこやのに』
「それがどないしたん?ポッキーゲームやりたいて?」
『そう!!』
「…ゲホッ、ゲホッ」
『ポッキーゲームしたいねん!!燐ちゃんに言うたら無理言われたから…』
「ほんまむせるわ」
『むせとったし。で、どうなん?』
「別にえぇで。むしろ喜んでやるわ」
『そうと決まればさっそく…』
「……早よ用意しぃや」
『あんな、やり方知らんねん。ポッキーの取り合いとしか、燐ちゃん教えてくれんかったし』
「はいはい。ほな、まずこのポッキーくわえぇ」
『何ニヤニヤしとんの?』
「しとらん、しとらん。ほれ」
『ん………』
「アホ!食うてどないすんねん」
『だって、我慢できんかってんもん。あたしの好きな苺味やで』
「ポッキーゲームしたいんやろ?我慢せぇ」
『はい』
「よし…そのままやで……」
「ただいまー……何やっとんねん!!」
「痛っ!何すんねん。えぇとこやったのに」
『金兄、おかえり』
「おぅ、ただいま…やなくてやな。何しとん?」
『ポッキーゲーム!!』
「は?そんなん廉造なんかとせんでも、俺がやったるやん」
『うん』
「あとからきたくせに、横入りすんな」
「うっさい。俺がすんのや」
「名前は俺に言うてきたんや。金兄には関係ない」
「名前、廉造とやるより、俺とのがえぇよな?」
『もう、食べてえぇ?……!!柔兄、おかえりー』
「ただいま…。名前何しとんのや?ポッキーなんてくわえて」
「俺が名前とポッキーゲームすんねん」
「俺や、アホ」
「…………」
「「痛っっ!!」」
「名前、それ食うてえぇで」
『……ふぅ。やっと食べれた』
「ほんでな、名前。ポッキーゲームすんのはやめとき」
『なんで?』
「食いもんで遊んだあかんやろ?」
『はーい。ごめんなさい』
「名前はえぇ子やな」
『へへへ』
「ほな、ついでに向こうの部屋で待っとってくれるか?」
『うん!わかった。あとで一緒にポッキー食べよな』
「おぉ」
「「………」」
「…ほんま、お前ら2人して……」
「柔兄痛い。痛い痛い。痛いてほんま」
「ぎゃーーー。堪忍してーー」



2011.11.11



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -