Sweet lie


君のことを考えると胸が苦しい
君のことが大好きなのに、好きだって伝えちゃいけなくて‥‥
自分の気持ちを伝えられないことが、こんなにも辛いなんて知らなかった


「やっぱり元気ない」
『そんなことないから』

君は俺の返事に納得していない様子
不服そうにこっちを見てくる
そんな君の気持ちとは裏腹に、君に見つめられて、俺は少し恥ずかしくなる
だから、目をそらした

「あ、目ぇそらした。絶対に嘘ついてるでしょ」
『いや、今のは‥‥』
「今のは何?」

俺は黙り込む
恥ずかしくなって目をそらしたなんて、言える訳がない

『‥‥俺より元気ないのはお前だろ?』
「え‥‥」
『無理すんなよ』

俺はそう言って君の頭をポンと軽く叩いた
今度は君が黙り込む
君は一瞬悲しそうな顔をして、すぐに笑った

『無理なんかしてないよ』
「ほんとか?」
『ほんとほんと』

今回はお互いを困らせまいとついた優しい嘘―――



続き→

2012.3.4



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -