Sweet lie


人気があることは事実
人気がある分周りから妬まれることも、また事実である
君は友達に心配されると、いつも笑って気にしてないからと言う
君はみんなが思っている以上に強くないこと
無理して頑張ってること
俺は知ってる
だから、そんな君を見てるのが‥‥辛い


ある日のこと
先生に呼び出されていた俺は、遅くまでこき使われ残らされていた
やっと先生から解放されて、教室に荷物を取りに行く
まだ教室には明かりがついていて、そこには君の姿があった
君は俺に気がつくと笑顔でおつかれと言ってくれた
若干赤くなった目で俺を見ながら
あえて俺はそれに触れない

『何してんの?』
「久しぶりに一緒に帰ろうかなあって」
『ずっと待ってたの?』
「うん」
『別に今日じゃなくてもよかったんじゃん?』
「暇だったからいいの」

今度は君が俺に嘘をつく―――



続き→

2012.3.4




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -