「ない…ないないない!!なんでないねん!!!」
「うっさいなぁ。何やねん」
「俺の八ツ橋がない……さては金兄やろ」
「は?何の話やねん」
「しらばっくれんなや。八ツ橋めっちゃ楽しみにしとったのに」
「俺ちゃうわ」
「金兄しかおらん」
「ちゃう言うとるやろ」
「いいや、絶対金兄や。他に誰がおんねん」
「そない疑うんやったら、俺の胃袋あけて見てみー」
「おぉ、あけたろやないか」
「やれるもんならやってみろ。こんのドアホ」
「金兄にドアホ言われたないわ」
「なんや、やんのか?」
「あぁ?そっちこそやんのか?」
「廉造のくせに生意気やねん」
「金兄のくせに偉そうやねん」
「お前ら、さっきからうっさいねん。喧嘩やめ」
「だって、金兄が俺の八ツ橋食うてんもん」
「食うてないわ。なんべん言うてもわからんやっちゃなぁ」
『…えっ。あの八ツ橋、廉造のやったん?』
「そうや。小遣い貯めて買うてきたんや」
『うわー。そらえらいこっちゃ。それ食べたんあたしやわ』
「は?」
「ほらみてみー。俺ちゃうかったやんけ」
『ごめんごめん。また買うてくるし、許して』
「許さん。俺がどれだけ楽しみにしてたと…」
『きゃー。柔兄助けてー』
「廉造、えぇ加減にせぇ」
「……」
『しゃーない。ほな、今から行きますか』
「俺も行く」
「金兄は来んでえぇ。柔兄も行く準備してんなや」
『えぇやん。みんなで行こーや』
「…そんかわり、ぎょーさん買うてや」
『はいはい、2つな』
「……」



2011.11.10



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -