君と居ることが当たり前すぎた。
君を失うことなんて考えたこともなったんだ。

『おはよー』
「おはよ」

なんだか素っ気ない返事。
いつものような笑顔だけど、どこか違う。
それに気づく僕は少し心配になる。

『何かあった?』
「別にー?」
『何かあったら頼ってよ?』
「ありがとー」

やっぱりおかしい。
最近の君は、僕にさりげなく冷たい態度を取るようになっていた。
慣れすぎた君の言葉のテンポ。
おかしいことはわかるのに、どうすればいいのかは、わからかない。
さっきの少しの心配が、大きな不安へと変わる。
君の考えが全然わからない。
君に直接聞いたところで、しらをきられることはわかりきっているから、君を知リたくて僕はひとり夢を見る。
今更君の大切さに気づいても、もう遅い。
僕の隣には君はいないのだから。
どうしてもっと早く気づかなかったのだろう。
こんなにも君が大切で好きだったってことに...


叶わぬ夢
もしも願いが叶うなら、どうかこれからも君の傍に居させて。



夢小説やないのって、なんかシリアスになる傾向が強いみたいですw

2012.3.4



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -