―――痛いよ
―――苦しいよ

僕の声は誰にも届かない。
どれだけ叫んでも、全て闇が吸い尽くしていく。
時々降ってくるのは、言葉という名の鋭剣。
身体を守るためのものは、あいにくここにはない。
いつまでここに居ればいいの?
いつからここに居るのかさえもわからない。
長い間ずっと、この暗闇に怯え続けている。
そろそろ疲れたよ…。
傷だらけの僕の身体は、もう動いてくれそうもない。
初めは、ここから抜け出そうと努力した。
でも、それは無駄でしかなかった。
何をしても、どこへ行っても、あるのはこの暗闇だけ。
さすがに座り込んでしまった。
当たり前だろう?
それでも「頑張れ」って言う君の言葉は、僕にとって、傷を作るだけのものにしか過ぎない。


暗闇の空間
ここから抜け出せるのはいつ?



昔のやつを掘り起こしてきましたw
ちょっと、こっちばっか更新するかもです←

2012.3.4



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -