『蔵りーん』
「その呼び方止めゆうたやろ」
『うわーん』
「…ほんで、どないしたん?」
『もう受験なんか嫌やー』
「なんや、そんなことかいな」
『そんなことゆうな。うちかて必死なんやで?』
「俺も受験生やねんけどな」
『うち、もう頑張れへん』
「アホなことゆいな。一緒の学校行くんやろ」
『だってー…無理やもん。うちアホやもん』
「はぁ…ちょっとこっちおいで」
『何?』
「早よ」
『…っちょ……んっ』
「……はぁっ……」
『―――///』
「これで元気出たやろ?もうちょっとなんや、頑張り」
『……蔵ノ介』
「不安な気持ちに押しつぶされそうになったらいつでも俺んとこおいで。話ならいくらでも聞いたるから」
『うんっ!ありがと』
「ん、やっぱり名前は笑ろてるほうがかわええわ」
『ほめてもなんも出ーへんで』
「ははは、そら残念」



2012.2.19





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -