「わわっ///…名前ちゃん?」
『当ったりー』
「いきなり抱きついてこないでって言ってるのに」
『いきなりじゃなかったらいいの?』
「そういう意味じゃ…」
『わたしに抱きつかれるの嫌?』
「そ、そんなこと…ないけど…///」
『じゃあ、いいでしょ?』
「もー」
『えへへ。慎司くん帰りだよね?一緒に帰ろ』
「うん」


「ねぇ、名前ちゃん」
『ん?』
「どうして拓磨先輩とか遼先輩とかは…その…呼び捨てなのに……」
『うん?』
「ぼ、僕のこと…」
『呼び捨てじゃないの?』
「あ…えっと…うん……///」
『拓磨は幼なじみだし、遼に関しては先輩だと思ってないから』
「そっか…」
『でも慎司くんだって、わたしのこと呼び捨てじゃないじゃん』
「それは…その……」
『慎司くんがわたしのこと呼び捨てにしたら、わたしも慎司くんのこと呼び捨てにするね』
「え、ちょっと、名前ちゃん」
『じゃ、また明日ー。ばいばい、慎司くん』


2012.1.2



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -