「マサー、(せーの)」
「「誕生日おめでとう」」
「お前たち…」
「なんだ聖川、泣いているのか?」
「泣いてなどおらぬ」
「でも、おめめが真っ赤ですよぉ」
「黙れ、四ノ宮」
「翔ちゃーん、真斗くんが怒ったー」
「そーか、そーか。そんなことより、早くケーキ食おうぜ」
「あなたたちは、どうしてそんなに自由なんですか…」
「いーじゃん、いーじゃん。それが俺らでしょ」
「よくありません!今日は聖川さんの誕生日なのですよ。聖川さんを不快にさせてどうするんですか」
「…ごめん」
「レンも四ノ宮さんもです。からかうのもほどほどにしなさい」
「…すまない」
「…すみません」
「それから、翔」
「ぎくっ」
「聖川さんより先に、ケーキに手を出さない」
「…ちぇ」
「何か文句でも?」
「ありませーん」
「一ノ瀬」
「何ですか、聖川さん」
「その…気持ちは嬉しいのだが…。こんな雰囲気にされては…」
「…はっ!?すみません。私としたことが」
「いや…、気にすることではない。その気遣いは嬉しい」
「さーてと、気を取り直して誕生日会進めますか」
「俺、お腹ペコペコ」
「おチビちゃん、そればっかりだな」
「悪いかよ」
「翔ちゃんは、いっぱい食べて大きくなりたいんですよね」
「うるせぇ」
「改めて、マサ」
「「誕生日おめでとう」」



2011.12.29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -