『できたー』
「何ができたんだ?」
『翔ちゃんの似顔絵』
「は?」
『年賀状に使おっかなーって。…見たい?』
「べ、別に」
『ふーん。じゃあ、いいや』
「え、ちょっ」
『だって、見たかったら見たいって言うじゃん』
「…み、見たい……」
『ははは』
「―っ!?なでんな、ばか」
『翔ちゃんは可愛いn…っ!?』
「名前の方が可愛い」
『い、いきなり抱きしめて、そのセリフは反則だよ///』
「仕返し。で、似顔絵って?」
『これ。似てるでしょ?』
「似てるかどうかはわかんねーけど、上手いな。けど……なんで俺、はだけてんだ?」
『それは、乙女の願望ですやん』
「なんだよ、そのエセ関西弁」
『なんとなく?』
「訳わかんねー」
『わかんなくて結構』
「…はぁ。俺も年賀状書かねーとな」
『わたしの似顔絵描いたら?』
「ぜってぇ無理」



2011.12.28



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -