『ジングルベール、ジングルベール、鈴がーなるー♪』
「なんか名前機嫌よくねぇか?」
「そうだね。クリスマスイヴだからかな?」
『そうだよー』
「ぎゃっ」
『ぎゃってなによ、翔ちゃん』
「名前がいきなり出てくるから」
『出てくるって言い方酷いよ、オトくん』
「ははは、ごめんごめん」
『仕方ないなぁ。今日はイヴだから許してあげる』
「イヴってだけで、そんなにテンションあがるもんか?」
『だって、今日の夜にはサンタさんからプレゼントが届くんだよ?』
「お前、まだそんなもん信じ…うぐっ」
「翔、夢壊したらダメだよ」
『今年は何が届くのかな〜♪あー、楽しみー』
「行っちゃった…」
「これはみんな集めて、緊急会議開かねーとだな…はぁ」
「これからは俺らがサンタの仕事か。ちょっと楽しみ」
「おいおい、マジかよ」



2011.12.24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -