「名前っ!名前っ!!」
『…どうかした?』
「一緒にカラオケ行かない?」
『すごく急な提案なことで』
「いいじゃん、いいじゃん。行こうよ、カラオケ」
『なんで?』
「一緒に歌いたいなぁって」
『わたし、音痴だから嫌だ』
「名前と一緒に歌いたいんだよー」
『えー、どうしようかな…』
「名前がトキヤのパート歌ってさ、デュエットするとかよくない?」
『……やっぱパス。今日は忙しいんだった』
「さっき暇って言ってたの、知ってるもんね」
『うっ…。無理だってー。絶対無理ー』
「なんで?」
『なんでって…なんでだろうね』
「教えるかカラオケ行くかどっちか!」
『どっちも拒否』
「あ、逃げた…。もう!今度は逃がさないからー!!」

―――無理だってー。絶対無理ー。
―――なんで?
『音也のパートしか覚えてないなんて、言える訳ないじゃん。ばーか』



2011.12.08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -