『もしもし?』
「もしもし。…急に電話なんてどうしたんだ?」
『声が聞きたくなって…』
「え!?」
『…ってのは冗談でー』
「冗談かよ」
『CD発売おめでと』
「お、おう。てか、よく知ってたな」
『当たり前でしょ。ファン第1号なんだから』
「へへっ。ありがとな」
『珍しく翔が素直だ』
「うるせー」
『最近忙しいみたいだけど、無理しないでね』
「わかってるって」
『ほんとかなぁ。お母さんは心配なのです』
「誰がお母さんだよ」
『ははは。元気そうで安心した』
「俺様は最強なんだ。心配なんていらねぇよ」
『知ってる…』
「……」
『…それじゃあ、またね』
「おいっ!!」
『何?』
「今度は俺から電話するから」
『うん…』
「そんで、休み入った時は遊ぼうぜ」
『うん♪約束ね』
「あぁ。じゃ…」
『あっ!言い忘れてた』
「??」
『翔の歌、よかったよ。やっぱ好きだなぁって思った。それだけ。おやすみ』
「おやすみ」

「好き…か…。あいつの為にも明日も仕事頑張るか」



2011.11.09



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -