『テスト終わったー』
「いろんな意味で?」
『うっ…』
「何?図星?」
『そうゆう薫はどうやねん』
「ボクに聞く?余裕に決まってるでしょ」
『薫に聞いた自分があほやったわ』
「そういうこと」
『…なんで、こんな進学校入れたんやろ』
「自分で言う?」
『だって、絶対場違いやん』
「今更だね」
『薫、ほんま毒舌』
「それこそ今更」
『ちょっとくらい慰めてくれてもいいやんか』
「別に、これから勉強頑張ったらいいでしょ」
『うん…』
「ボクが教えてあげるから」
『薫ー』
「それに、ボクは例え奇跡だったとしても、名前がこの学校に受かってくれてよかったよ」
『へ?』
「受かってくれてないと出会えなかったでしょ?」
『…薫って、時々恥ずかしいことさらっと言うよな』
「そうかな?」
『うん。翔くんにはあんな甘えたなくせに』
「好きな子の前では、かっこよくいたいんだよ」
『それって…』
「そういうことだよ」
『このクラスに好きな人居んの?』
「…鈍感」
『何か言うた?』
「何も」

―――いつか振り向かせてみせるよ



2011.12.07



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -