「…何かあったのか?」
『へ?何のこと?』
「今日、元気ねぇじゃん」
『何言ってんの?めっちゃ元気じゃん』
「俺様を騙せると思ってんのか?」
『………』
「はぁ…。辛くなる前に話せって言わなかったっけ?」
『言ってたけど…』
「…話せるか?」
『………』
「じゃあ、話せる時がきたらでいいから、そん時は話してくれよな」
『うん…』
「俺がいない間に無理してんじゃねぇよ。俺が見てないとこで辛い思いとかすんな…。支えてやれねぇだろ、ばか…」
『うぅ…』
「お前は頑張りすぎなんだよ。誰よりも頑張ってることは、俺様がちゃんと知ってるからさ」
『…ひっく…翔……ひっく…ちゃ…っ……ん…』
「お前は俺が守ってやるから、心配すんな。ほら、泣くなって」
『ほん…と…?』
「あぁ。もう、そんな顔はさせない」
『ありがと』
「当たり前だろ?家来を助けるのは王子の役目だからな!」



2011.11.25



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -