『うぅ…っ……』
「お前、何泣いてんだよ」
『課題の…』
「課題できねぇのか?」
『うぅん…。……はぁ、よし、大丈夫』
「ひとりで解決すんな。説明しろ!!」
『大したことじゃないんだけど…』
「いいから」
『課題の評論文に感動して…』
「…は?」
『だから、大したことじゃないって言ったじゃん』
「心配して損した」
『心配してくれてたんだ』
「アタリマエだろっ。お前は俺のか、彼女なんだから」
『そうだっけ?』
「なっ…」
『冗談だよ、冗談。翔は可愛いなぁ』
「可愛いって言うなー!」
『ははは』
「ばか、なでんなっ」
『わたしになでられるの、そんなに嫌なんだ…。そっか…』
「ち、違っ…。別にそういう意味じゃ…」
『うん。知ってるよ』
「あぁーーーもう!!お前って奴は…。ちょっと年上だからって」
『そんなわたしに惚れたのは誰だっけ?』
「…俺様だよ!バカヤロー///」
『可愛いすぎる。…好きだよ、翔』
「―――っ///」



2011.11.21



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -