『わっからへんー!』
「同じく。あかん、お手上げやわ」
『当たり前やろ』
「は?」
『あたしがわからんのに、廉造が解ける訳ないやん』
「そらどうゆう意味や?」
『そのまんまの意味』
「課題渡されとる時点で一緒やろ」
『ちゃう。あたしのが賢いし』
「ドングリの背ぇ比べしてんな」
「ドアホの金兄に言われたないけどな」
『あたしは2人に言われたないわ』
「ほんま、こいつ可愛ないわー」
「いや、名前はごっつかいらしいで」
『金兄ー、好きやー』
「俺も好きやでー」
「………」
「課題終わったんか?」
『まだー』
「早よせな、日ぃ暮れんぞ」
『ほな、柔兄教えてーな』
「どれや?見してみ」
『柔兄ー、好きー』
「はいはい」
「………」
「ププッ…金兄ドンマイ」
「う、うっさいわ」
『廉造も一緒に教えて貰わんでえぇん?答え見せへんで』
「ちょっ、待てや。ずるいわ」
「…はぁ」



2011.11.20



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -