「あんた誰?」
「いきなし、それはねぇだろ」
「だって、名前知らないし」
「それはそうだけどよ。…はぁ、俺様は来栖翔だ。よろしくな」
「ふーん」
「ふーんって…。お前も自己紹介しろよ」
「越前リョーマ。よろしくしなくていいから」
「かわいくねー」
「別にかわいいとか思われたくないし。そもそもなんで会談…」
「俺に聞くな。俺だって急で驚いてんだから」
「あんたって小さいよね」
「お前に言われたくねー!」
「年上のくせに、いちいちうるさいよ」
「お前は年下のくせに生意気なんだよ」
「ああ言えばこう言う」
「待て。それはお前もだろ」
「…もう帰ってもいい?試合近いんだよね」
「帰りたかったら帰れよ。この後名前来るみてぇだけどな」
「!?…やっぱり、もう少しここにいる」
「は?何だよ、それ」
「あんたには絶対渡さないから」
「…俺だって、あいつは絶対やらねぇ」
「俺たち、仲良くできそうにないね」
「そうみたいだな」



2011.11.17



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -