ソファでドラマの台本を読んでいると、いい匂いが俺の鼻をかすめる。
匂いの元は、レディがいるキッチンだ。
匂いにつられ、台本をテーブルに置いてキッチンへと向かう。
俺の為に料理をしているエプロン姿のレディに、後ろからそっと抱きつく。

『いい匂いだ』
「れ、レン?!」
『そんなにびっくりしなくてもいいじゃないか』
「びっくりするに決まってるでしょ。ていうか、離れてくれない?」
『どうして?』
「邪魔」

ひどい言いようだな。
本当に付き合っているのか疑いたくなる。

『レディは俺にこうされるのは嫌いかい?』

照れ屋な名前でも、さすがに嫌いとは言わないはず…

「うん」

…あっさり玉砕。
それが彼氏に対する態度かい?
慣れてきたと思っていたが、これにはショックが大きすぎて、うなだれる。
そして、腕を離そうとすると…。

「だって、後ろからだとレンの顔が見えないでしょう?」

Knock out.
少し頬を赤らめてその台詞はずるいだろう。

「レン、顔赤いよ」

そう言って俺の横をすり抜け、テーブルに夕飯の支度を始めるレディ。
片手で自分の顔を隠し、指の隙間から名前を見る。
目が合った瞬間、悪戯が成功したような笑顔を向けられた。
レディに近づき、自分の顔を隠していた手を頬にあて優しくキスをした。
さっきの仕返しさ。
俺よりも赤くなる名前を愛おしく思った。


不意打ち
これからも俺を楽しませてくれよ。



おサボり気味ですみませんorz
また再開していきますので…。
最近うた☆プリ不足で台詞回しがgdgdですが、お許しください。

2012.3.18



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -