いつからだったんだろう。
君のことを目で追うようになったのは。
君に会って初めて、片思いの楽しさや切なさを知った。
初恋は叶わないっていうけれど…それはそれでいいとも思うの。
好きなんて言わない。
好きなんて言えない。
ただ、今は君が笑っている姿を見ているだけで幸せだから。
一緒に歩いて、キスなんてできたらって思うけど、それはわたしの勝手な願い。
君と目が合うだけで、君の声が聞こえるだけで、鼓動は早くなる。
君が優しく笑ってくれたときは、愛が溢れてどうしようもない。
愛しくて、切なくて…でも大好きで。
今はまだ、君に恋していてもいいですか?


片思い


いつからだったんだろう。
お前のことを目で追うようになったのは。
お前に会って初めて、片思いの楽しさや切なさを知った。
初恋は叶わないっていうけれど…俺はぜってー叶えてみせる。
好きなんて言わない。
好きなんて言えない。
まだ俺はお前に釣り合うような男じゃねーから。
でもいつかは、一緒に歩いて、キスなんてできたらって思う。
…何言ってんだ、俺。
お前と目が合うだけで、お前の声が聞こえるだけで、鼓動は早くなる。
お前が笑い返してくれたときは、愛が溢れて抑えるのに必死。
愛しくて、切なくて…でも大好きで。
いつか好きって伝えるから。
今はまだ、お前に恋していてもいいよな?



セリフなしの文章が書きたくて。
綺麗な文章を目指したんですが、めっちゃgdgdですねorz
初々しい感じが出てたらいいなーって思います。

2012.2.15




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -