ここには、寂しくなったらよく来る。
昔、翔と薫と一緒によく遊んだ場所。
わたしはずっと翔に想いを寄せながらも、伝えることができず、彼は人気アイドルになってしまった。
別に翔が活躍したり、周りに認められることが嫌な訳じゃない。
ただ、ちょっと寂しいだけ。
まだ翔のことを好きでいる、乙女心がちくちく痛むだけ。
だから、こうやってここにきて叫ぶんだ。

『翔のバカヤロー。アイドルになっちゃったら、もう会えないじゃんかー。わたしの恋心を返せー。わたしの青春を返せー』

どうせ届かないのに。
届くはずないのにね…。

『でも、好きだー。チクショー』

…ふぅ。
すっきりした。
実は最近のストレス発散法だったりもする。
そろそろ帰ろうかと思った瞬間。

「人のことバカ呼ばわりすんじゃねー」

聞こえるはずのない声がする。
後ろを振り返ると、居るはずのない翔が立っていて…。
わたしと目が合うと、にっと笑って叫び続ける。

「アイドルになったって会えるに決まってんだろー。そんで、お前の恋心は返さねーよー。俺もお前が好きだー」

翔は少し恥ずかしそうに、はにかんで笑う。
わたしは居たたまれなくなって、翔の元に駆け寄った。
遅くなってごめんな、と言って手を差し出す翔。
その手をしっかり握って、待ちくたびれたよ、と笑ってみせた。


叫び声
諦めなければ、いつか、きっと届くから。



こうゆうの好きw
夕日がバックにあるイメージです。
気持ち短いような気がしますが…。
気にした負けですよ♭

2012.2.11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -