俺たちは決して続くことのない関係。
だって、俺は存在しない者だから。
いつかは那月に身体を返さなければならない。
もう那月は回復してる。
それくらい俺だって気づいている。
だが、俺のわがままで見てみぬ振りを続け、今まで目を伏せてきた。
名前を那月にも渡したくないんだよ…。


「砂月!名前がっ…」

俺は急いで名前の居る医務室に向かった。
ドアを開けるとカーテンの向こうから、名前の元気そうな声が聞こえる。
なんだよ、脅かしやがって。
そんなことを思いながら、カーテンを開く。

『元気そうじゃねーか』
「………」

名前は俺を見たまま何も言わない。
いつもなら、もっと心配してよー、などと悪態をついてくるのに。

『おい…』
「那月くん…じゃないよね?」

え?
今なんて?

「那月くんのお兄さんですか?」

どうやら聞き間違いではなかったらしい。
俺はなんともいえない気持ちをかみ殺して、名前に話しかける。

『俺は那月の闇の部分だ。那月は今疲れてるから休憩させている。心配しなくていい。那月はすぐ戻ってくる』
「そうなんですか。あの…あなたのお名前は?」
『――っ。知らない方がいい』

その場に居づらくなった俺は、医務室を抜け出した。


「砂月くん、待ってください」
『七海』
「あの…ごめんなさいっ」
『なんでお前が謝んだよ』
「だって、わたしが名前ちゃんに本を取ってって頼んだから」
『事故だろ。お前が謝る必要はない』
「でも…砂月くんのこと忘れて…」
『これでよかったんだよ』

そう告げて歩き出す。
そうだ、これでよかったんだ。
元々俺は居ない存在なんだから。
名前と一緒にいる時間が長すぎた。
那月に早く身体を返さなかった罰だろう。
このまま俺が名前を忘れてしまえばいい。
それがあいつを傷つけずに済む最良の方法だ。
大丈夫、俺は間違っていない。
正しいはず…なのに、どうして涙が止まらないんだ……。


失う記憶
「那月くん、おはよっ」
『ニックネーム、おはようございますー』



砂月ー。
砂月、消えちゃやだよー…←
だいぶ悲しい結末ですね。
どうにかハッピーエンドにしてあげたい気もしますw
いやー、ものすごく切ない系を書きたくなって、やってしまった作品ですorz
ありきたりなストーリー構成ですが、こうゆうのに弱い僕です。
閲覧ありがとうございました。

2012.2.11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -