今日は久しぶりに真斗に会える。
真斗が上京してからは忙しかったんか、ほとんど連絡は来んかったし。
ほんまにめっちゃ嬉しい。

「名前か?」

振り返らんでもわかる。
真斗の声や。
でも…なんかちゃう気がすんねんけど…気のせーかな。

『真斗久しぶりー!元気しとったん?』
「あぁ。お前も元気そうで何よりだ」
『…やっぱ変や』
「は?」

何が変なんやろか…。

『あっ!わかった!!喋り方や。喋り方が変なんや』
「そうか?」
『絶対それ』
「嫌…」
『嫌や』

真斗に聞かれる前に答える。
別に真斗が嫌いな訳やない。
でも、遠い人みたいな感じがして…あたしの知らん真斗みたいで…。

「すまない」

あたしが悲しそうな顔してたんか、真斗はそう言って頭をなでてくれた。


それから地元をぶらぶら歩き回って、今は公園のベンチで休憩中。
日も暮れてきて、そろそろお別れの時間。
真斗は忙しいから、今日中に戻らんなんらしい。
しゃーないことやってわかってんねんけど、やっぱり寂しい。
もっと一緒に居たいって思うけど…それはあたしのわがままに過ぎひんから。

『ほな、またね。たまには連絡してや』

精一杯の笑顔で、別れの挨拶をする。

『―――っ!?///』

いきなし真斗に抱きしめられて、心臓が跳ねる。

『真斗…?』
「もう少し…もう少しだけ、このままで…」

真斗に抱きしめられたせーで、張っていた糸が切れる。
せっかく笑顔でバイバイしよう思とったのに、涙が溢れてくる。

『もっと一緒に居たい…離れたない…寂しい…』

泣いてるあたしを、真斗はさっきよりも強く抱きしめてくれる。

「心配せんでえぇ。俺はどこに居っても、お前のこと想っとる」
『喋り方…』
「ははは。告白しとるのに、驚くんはそっちか」
『え?』
「名前」

だんだん真斗の顔が近づいてくる。
あたしが目を閉じると、そっと唇が重なった。

「愛している」

甘くて優しい声が、あたしを包んだ。


きみだけを
I love her from my heart.



ただ、真斗に京都弁を喋らせたかっただけです。
の割にあんま喋ってへんってゆうw
まぁ、それが自分クオリティですよ←
温かい目で見守ってやってください☆

2011.12.17



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -