今日はST☆RISHのメンバーをみつめるとどんな反応をするのか、検証してみたいと思います。
いぇーい。
なんでこんなことをするのか?
特に理由なんてないです。
ただの思いつきに決まってるじゃないですか。
ちょっとした暇つぶしです。
さっそくいってみよー。


1人目。
イメージカラーピンクの来栖翔。
ST☆RISHのはじめのSの人ですね。

「な、なんだよっ。何も言わずにじっと見られてると落ちつかねーんだけど・・・///」

はぅ。
ちょっと照れて目線をそらしながら言う翔ちゃん、マジCUTE。
ごちです。


2人目。
イメージカラー紫、一ノ瀬トキヤ。
T担当されてます。

「…何か用ですか?」

さすがイッチー。
本から顔を上げてめんどくさそうに一言。
特に用はないです、はい。


3人目。
イメージカラーオレンジの神宮寺レン。
Rの人です。

「レディ、そんなに見つめてどうしたんだい?」

近い近い近い近い。
レンちゃん近いから。
でもまあ、無駄なスキンシップの多さは君らしいな。


4人目。
イメージカラー赤。
一十木音也。
I担当ー。

「…えっ?何?///」

うは。
オトくんちょっと頬が赤いですよ。
オトくんが照れるのは、意外だったかも。


5人目。
そろそろ説明めんどくs(ry
イメージカラー黄の四ノ宮那月。
2つ目のS担当さん。

「……」

うぐっ。
なっちゃん苦しい。
視線に気づいた瞬間、目をキラキラさせて抱きつかれてしまいました。


ラスト。
やっとラストか。
もう、マサやんなしでよく…ないですよね。
6人目。
イメージカラー青。
H担当、聖川真斗。

「何だ…その…。俺の顔に何かついているのか?」

むむっ。
クールが一瞬崩れたような…。
やっぱり気のせいか?


…ということで、いかがでしたか?
暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございました。
第2弾でまたお会いしましょー。


プリンスさまたちにやってみた
みつめる編



第2弾…あるのか?
プリンスさまたちにやってみて欲しいこととかあったら、教えてくださいねw
やるかやらんかは、管理人の気分次第とゆうか、力量次第です←

2011.11.09



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -