*ヤンデレ注意
*ちょいグロもあり



優秀な部下がいて、名前様はまこと幸せ者ですな


そんな言葉を誰かから言われた

多分、家臣とかそこらへんの奴から


優秀な部下 たしかにいる
幸せ者 どこが?


私は今を幸せだなんて思ったことない

幸せだったのは、慶次たちと一緒に過ごした頃だ


今のはただの、悪夢

そうであったならどれだけよかったか



「名前様」

『っ………………』



名を呼ばれ、びくりと震える

声の主は、淡々と言の葉を紡ぐ



「名前様、申したはずですよね。私が呼んだなら、如何なる時でも返事をしてください、と」

『ご、めん…………ぼーっとしてて………』

「言い訳なんて要りません。ああ、名前様は仕置きをされたいがためにそのように?」

『ち、ちがっ…………』



銀髪の持ち主――――石田三成はにこりと笑む

冷えた手を私の頬に添え、爪をたてた



『いっ…………』



当然、痛みで私は顔を歪ませた

三成は満足気に顔を歪ませる



「ああ、やはり名前様はそのような表情がよく似合う。笑んだお姿もお綺麗だが、やはり…………」

『っ………みつ、なり…………』

「はい」

『一体、どうしたの?なにか用があったのかなって………』



必死に言の葉を紡ぎ終え私は安堵の息を吐く

三成は不思議そうに私を見る



「用などありませんよ」

『……えっ……………』

「ただ名前様のお一人でいられる姿を見たかったので」



誰の邪魔もされず、一人寂しくいる貴方の姿を


ああ、ああ

私が逃れる術などないのだ


私は、頬を伝い流れ落ちる血を実感しながら静かに悟った



―――――――――――――
特に指定がなかったので調子にのってヤンデレ三成
秀吉成り代わりってなんでしょう←
以下返信です














返信!
十万筆頭ありがとうございます!
わー、温かな拍手ーありがとうございます。
これからも頑張らせていただきます!
リクエストありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -