腐女子と腐男子の日常生活 | ナノ



『さあ皆の衆!テストの結果を見せたまえ!』

「死ね」

『ぶろーくんはーと!』



さあ、二話前(負けます参照)にお話したとーり

テストの結果が返ってきましたよ!

え、私?

ほら、私お勉強はできるから。

あーっはっはっは!



『まーくん英語98点。おしい。スペルミス』

「うっせ。お前いくつだよ」

『97』

「ざまぁwwwww」

『まーくん国語49点。私99点(誤字で)』

「うわ、傷付いた」



まーくんの点数を国社数理英で言うと

49 67 28 39 98

アンバランス!

あ、古典とか理Uとか分かれてるけど面倒だから言わないよ?

だって在科だもん



『ゆっきー、お前すごいな!』

「佐助、某褒められたぞ!」

「馬鹿の意味でね」



だって全教科20以下なんだもん

こんなお馬鹿な子中々いないよ



『いえやっさんは?』

「聞かないでくれ」

『その妻みっつーは?』

「殺すぞ貴様」



あ、殺されちゃうんだ

私まだ生きたい

まだ見ぬBLを見るために!



『かすがと孫市は?』

「古典と数学以外聞くな」

『いくつ?』

「96と89」

「私は平均より上程度だから深追いするな」

『あいあい』

「そういう在科はどうなんだ?」

『知りたい?』



ドーンとテスト用紙をバラまく

ええ、バラまきましたよ

それが何か!?



「国語99、英語97、理科87、数学91、社会……100だと?」

『ふっふっふー』

「さては貴様毛利のカンニングしたな?」

『ひどい!ナリちゃんは96だしょ!?』

「何故知っているんだ」

『ナリちゃんがちょかべと乳繰り合ってる間に見た』

「最低だな貴様。あと乳繰り合ってない」



あ、ちなみに社会がいいのは、ね

ほら、社会はさ、うん

片倉ちゃんの担当だし

監督にきてた片倉ちゃんの本読む姿見たら頑張るしかないっしょ

腐パワーを全力でフル回転だよ

片倉ちゃんいいネタありがとう



『さー、来週は体育祭だよ!なにする?ナニする!?』

「カタカナにするなこの変態」

『どうしよう。最近ナリちゃんの罵倒が心地いい』

「やばいぞ在科がマゾ化した」

『なーんて冗談はさておき。私アレやりたい、騎馬戦』

「は?」

『騎馬戦ってのは多少ピーとかブーとか触っても気のせいで済むからね。ふひひ。触りたい放題揉みたい放題wwwwwww』

「2−Aは騎馬戦禁止にしよう」



ああ、私の夢が儚く散った


prev next